2021/06/21 22:54

日本のターシャ・テューダーとも言えるステキな奥様のおうちに行ってきました。
ちなみにターシャ・テューダー(Tasha Tuder、1915年8月28日~2008年6月18日)はアメリカの絵本作家でもあり、挿絵作家でもあり、さらに園芸家(ガーデナー)・人形作家です。
彼女の描く絵は「アメリカ人の心を表現する」絵と言われています。クリスマスカードや感謝祭の絵は可憐で、またホワイトハウスのポスターにも使われています。
彼女のスローライフは世界中があこがれを持って眺めていました。


今回、お邪魔したのも素敵なマダムのおうち。彼女はいつも可愛いstyleを保ち続けています😁 

お家の中は流石貫き通した、めちゃくちゃ可愛い空間でした❤️

彼女を見ていると、日本のターシャ·テューダーだぁーと思いました✨ 彼女の造り出すお花たちは、愛らしく少女の心を想い出す感じです☀️ ワンピースやバックにつけてると✨テンションが上がります☀️😆✨

🎵🎶 写真の布花はおうちショップGallery Miko- Nonnoで販売するので✨楽しみにしてくださいねー✨

お料理も上手でいっぱい出してくださいました🎵 お人形達は彼女の持ってる可愛い子をパチリしました😆

「生活に彩りを。」Gallery Miko-Nonno はあなたの生活を彩ります。

#布花 #ビスクドール#龍のついてる人形作家#ターシャテューダー#アンティーク雑貨