2022/08/25 17:45


スージークーパー・ドレスデンスプレイのトーストラック(グリーン)が入荷しました。

英国の朝食ではこんなトーストあっらくを使うんですね。丸くて恐竜の骨のような可愛い足が5本ついています。

日本では食パンを立てる習慣はあまりありませんが、英国の朝食にはトーストラックは欠かせません。

実際には脚(骨?)の間があまり広くないので、厚切りトーストは立てられませんが、日本よりもパンの厚みが薄くて、カリカリに焼いた食パンを食べる英国ではこれが当たり前なんですね。

■サイズ:幅15cm、奥行7cm、高さ8.5cm
■カラー:グリーン

とてもレアなトーストラックです。ドレスデンスプレイのコレクションに追加すればとても映えますね。


instagramやっています。こちらもフォローよろしくお願いします。